中願寺自転車店

佐賀の東端、基山町の自転車屋です

電動アシスト自転車の中古車が出ましたー

ゴールデンウィークが終わりまして3日ほど経ちますが、皆様お仕事・学校モードに入っておりますでしょうか。

当店は3日と4日休日をいただきまして、それほどゴールデンウィークを味わったわけでもありませんでしたので、お仕事モードずーっと継続中です。

ゴールデンウィーク期間中は割かし暇かなーと思ってたのですが、お陰様で修理と販売と思っていた以上にありました。開けててよかったー。

 

で、店頭にも並べますが、ホームページをご覧の皆様にご案内です。

ほぼ新品、電動アシスト自転車PASの中古車が入荷しましたー!!

店頭にてご確認いただけると分かると思いますが、ほぼ新品です。

ヤマハPASナチュラM 26インチ・シルバー新車価格 100,440円(税込)

中古価格 59400円(税込)にて販売中!

中古なのに高いと思われるかもしれませんが、1回登録しちゃったから中古にしているだけの自転車です。

安心のヤマハ電動アシスト自転車、当店でも1番人気の車種です。

初めての電動自転車の方にも、バッテリーが最近弱ってるからバッテリー買わなきゃなーって方にもお勧めです!

売り切れ御免、早い者勝ち!詳しくは店頭で!

 

久々にお店の宣伝できたー!