中願寺自転車店

佐賀の東端、基山町の自転車屋です

自転車屋さんとジョギング

今日は風が強い日でした。台風の影響でしょうね。

こんな時の自転車もキツうございますね。

根性で漕ぐか、電動アシスト自転車にしましょう。

 

にしても、秋はまだでしょうかね。

最近、仕事終わりに何もない日はジョギングなんぞをしてるわけですが、

20時ぐらいでも30度切るか切らないかの気温の中、ヒィヒィいうてしまいます。

いつかはフルマラソン、登山マラソンとかにでたいなぁと思いながら日々走ってるわけですけど、タイムも伸びなければ、距離も伸びない。

暑さにすべての原因を押し付けるのも気の毒なのですが、そう思わないとやってられません。(秋になればホントの私になって、もっと早く長く走れるはずだ!)

しかしながら、寒い時よりはダイエットにはなってるようで、これは素直に夏にお礼を申し上げます。

 

まあ、自転車屋さんは自転車に乗ってトレーニング・ダイエットしろよと思われそうですが、こういう自転車屋さんもいます!