中願寺自転車店

佐賀の東端、基山町の自転車屋です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク突入!

世の皆様はゴールデンウィークが始まりました。 基山町は本日JRウォーキングが行われており、朝から駅は沢山の人だかり。少々肌寒いですが、天気はいいので皆様お気をつけて! また基山町の大興善寺ではツツジが見頃ですし、本日は門前市が行われますし、少…

休みの予定

先日の投稿で、24時間365日仕事をしたいと書いといて心苦しいですが、 4月21日(日)は所用によりお休みさせていただきます。 そしてゴールデンウイークの10連休は・・・ まだ何も決めておりません!! ただ連休中は割と暇な日が多いのと、部品が…

困った時の中願寺

ありがたいことに晴れ間も続き、気温も過ごしやすく、自転車やバイクに乗られる方が多いのか、最近は修理が多いです。 しかし、こういう困ったときに中願寺自転車屋へと、思っていただけるのは大変ありがたく思っております。 体力が続くなら24時間365…

新たな日々の始まりに

3月の更新は一回という体たらく。申し訳ございません。 仕事やらなんやらかんやら追われておりました。 文字通り3月は去りました。 通学車のご注文ご予約いただいた分の納車または納車予定も全て立ち、やっと一息付けました。 沢山のご注文有難うございまし…