中願寺自転車店

佐賀の東端、基山町の自転車屋です

のんびりした日々

九州北部・基山町でもそろそろ梅雨入りしそうですね。

 

最近はのんびりお仕事しています。

ヘッドガスケット吹き抜け&ウォータポンプ破損で放置してた代車バイクの修理もやっと終わり、昨日は町内をぶらぶら試走してました。

水を張られた田んぼ、涼しい風、突っ込んでくる虫。

皆様もたまにはのんびり基山町散策いかがでしょうか。

 

んで、仕事はのんびりなんですが、商工会青年部やプライベートでは何だかんだとバタバタしております。

7月には基山町の『きのくに祭り』もございます。

私、焼き鳥か生ビールを売りまくっておりますので、お気軽にお声掛けください(買ってください)。

 

さてこれから、いよいよ梅雨に入りそうなのですが、

基山町も雨の多い地域で、水害も頻発しています。

今年は、ほどよい雨でありますように。

あと正直、自転車屋さんとしては、雨より晴れがいいです。