中願寺自転車店

佐賀の東端、基山町の自転車屋です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそか

本日、大みそかの午前中をもちまして、本年の営業は終了いたします。 中願寺自転車店を御贔屓にしてくださり、誠にありがとうございました。 新年は5日より営業開始です。よろしくお願いいたします。 自営業をしていると大きな連休をというのが中々取れない…

差し迫ってきました

最近は当ホームページへのアクセスがめっきり減りました(涙) 皆様、正月準備でお忙しいので自転車屋なんかにかまってられないのでしょう(涙) でも、くじけないで営業しております。 と、いうわけで寒くなると修理は減ってきております。 皆さん、凍えな…

子供自転車の楽しみ

だいぶ寒くなってきましたね。 と、書こうと思いましたが、そんなに寒くもなく暑くもなく過ごしやすいですね。 ですが、インフルエンザは流行ってきていると聞きます。 皆様、油断なされませぬよう。 と、いうわけで(?) 本日は子供用の自転車を購入いただ…

ペイペイキャンペーン終了(涙)

ペイペイのキャンペーン終わっちゃいました。 私自身、何か買おうかなぁと迷ってたらの終了。残念です(涙)。 せめて2月中頃までもってくれればと思っていたのですが、この速さはユーザーの爆発的な伸びがあったんでしょうね。 当店でも利用されたお客様が…

paypay使えます!

報告が遅れておりましたが、今『100億円あげちゃうキャンペーン』で話題の 『paypay(ペイペイ)』が使えます! 修理代から自転車代まで20%還元なので、かなりお得です。 来年の通学車の予約セールもしておりますので、この機会に是非!! と、いい…