中願寺自転車店

佐賀の東端、基山町の自転車屋です

お盆休み前

相変わらず暑いです。

皆様、お体ご自愛下さい。

 

んで、昨夜久しぶりに普通の自転車で近所まで買い物に。

普段、電動アシスト自転車しか乗らないので、同じ感覚で普通の自転車に乗ったんですが、超汗だく。

電動アシスト自転車は、楽に乗れるだけでなく、こういう暑い時にも暑さを感じさせない快適さを実感させてくれるものだとしみじみ感じました。

自転車は暑いとお嘆きの皆様、確かに自転車は暑いですが、電動アシスト自転車は暑くないです。(信号待ちは暑いです)

 

と、言うところで明日8月14日から16日まで、お店のお休みをいただきます。

今のところ当店は、お盆と正月期間以外のお休みは設けておりませんので、この機会にゆっくり英気を養いたいと思います。

と、言っても休みの予定は特になく、登山にでも行こうかなぁーっと思ってる次第です。暑くないといいなぁ。