中願寺自転車店

佐賀の東端、基山町の自転車屋です

なかなかどうして

気が付けば9月。

気持ち暑さが和らいだように感じるのは、真夏もエアコンなしで仕事をしていたお陰かもしれません。でも、毎年毎年こんなに暑かったら、ゾッとします。

 

にしても、このブログも早3か月。でも記事自体は少ないですが。

店の宣伝や自転車に関する豆知識をーっと思って始めたブログですが、ネタというものは簡単に尽きるものですねぇ。

写真ももっと上げたいんですけど、無精者というか怠け者というか、なかなか・・・。

もっと色々なものにブログのネタを求めなきゃいけないですね。

気合を入れなおして頑張るぞ!

(と書いたら、次の更新早くしないとなぁ)