中願寺自転車店

佐賀の東端、基山町の自転車屋です

サイクリング日和(私は仕事)

外はポカポカしてますねぇ。

今日は親子で自転車の点検にお越しのお客様がおられました。

基山町は日曜日がわりと静かなもので、少々肌寒くも日差しの気持ちいい今日はサイクリングにピッタリです。

店に来る途中に梅が咲いてたり、帰りは公園で遊んで帰りますとの話を聞くと、あー私も仕事してる場合じゃないな。と、思ったりもしますが仕事します。

それにしても子供自転車の1年点検だったのですが、子供の成長って早いなぁとしみじみ感じます。

そのお子様は初の自転車なので、納車時はブレーキを握りやすく調整してたのですが、身長もそうですが、手も大きくなり力も強くなってるので、少し硬めに調整しなおしても大丈夫そうでした。

こういった風にお子様の成長を感じる仕事ってのも、いいもんだなぁと改めて感じました。

末長いお付き合いをしていただきたいですし、そういう店と人になれるよう更に頑張ります!

 

 

んで、通学自転車もまだまだ販売してますよー。

といってもブリヂストン自体の在庫も厳しい状態でして、

車種・色によっては完売(受付終了)も増えてきていますのでご注意ください。