中願寺自転車店

佐賀の東端、基山町の自転車屋です

週末の呪い

今のところ当店は二人体制でして、土日で休みを入れ替えてるため、店休日はお盆と正月のみ(と冠婚葬祭)となっております。

が、来月中旬ぐらいから一人体制になるため、店休日を設けなきゃなぁとぼやーっと考えているわけです。今のところ水曜日の予定ですが、決まり次第またご連絡します。

 

と、いうわけで週末に休みがとれるのも9月までと思って、色々と計画をしていたわけです。

主に登山とかキャンプとかジョギングとか。

ですが、日ごろの行いなのか、前世の報いなのか、週末(私の休みの日)に晴れない。朝から雨だったり、いつ降ってもおかしくないどんより曇りだったり。

来週末は人生最後の連休を取るんだ!と意気込んでおりましたが、見事に曇りand雨の予報。

これなら暑くてもいいから、夏の晴天が恋しいなんて思ったりもします。

どうにかなりませんかね。お天道様。

 

追伸。最近、パンク修理が多いです。皆様、空気をしっかり入れて自転車にお乗りください☆