中願寺自転車店

佐賀の東端、基山町の自転車屋です

中古バイクとGW

新型コロナウイルスの影響でしょうか、自転車の修理がこのところ少なくなっています。やっぱり学生さんが通学出来ないからでしょうね。

でも今は耐える時期。しっかり耐えて、早くコロナを倒しましょう!

 

んで、自転車の方は割と暇になってきたんですが、今月はバイクの処分依頼が多いです。役目を終えたバイクたちは、どことなく哀愁漂ってる気がします。

しかしながら、状態のいいバイクもあり、現在美品の中古原付バイクを並べさせていただいてます。中古バイク購入検討中の方、宜しければ店頭でご覧ください。

 

あと5月のゴールデンウィークなのですが、自粛でガッツリ休みますというわけにもいかず、

5月3~4日と6日にお休みさせていただきます。

自転車・バイクは生活の足として使われる方が多いので、故障すると困る方が多いわけで、なかなかガッツリ休める勇気が持てないんです。

ただメーカーや部品屋さんはお休みなので、早急に対応できない案件もございますのでご理解ください。

 

では、みなさま良い連休を。。。とは、自粛期間なのでいかないでしょうが、家族団らん・健康促進に努めて週間として、お過ごしください。