中願寺自転車店

佐賀の東端、基山町の自転車屋です

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。と言っても、もう8日。

何だかんだでバタバタしており、遅くなりましたが、

本年も中願寺自転車店をよろしくお願い申し上げます。

 

正月は少々飲み過ぎ食べすぎではありましたが、元気いっぱいにすごしました。

休養完了、5日より忙しく働いております。

不思議なもので仕事始めの5日は自転車のパンク修理が多く、

6日はバイクの修理が多いと、日によって修理の種類が偏った日々でした。

そして8日の今日は自転車もバイクもバランスのいい1日でした。

今週は休まず営業しておりますので、どしどし修理お待ちしております。

もちろん自転車・バイクの販売もお待ちしております^^