中願寺自転車店

佐賀の東端、基山町の自転車屋です

予約セールと年末年始の営業

じわじわと寒くなってまいりました。

久しぶりの更新でスミマセン。

 

やっと来春の通学用自転車が並び始めました。

お陰様で早速のご注文を多数いただいております。

当店で購入いただきますと、

・無料配達

・修理の出張費無料

・不要自転車の無料処分

そして早期予約価格、等々させていただいております。

長く毎日乗るものですから、是非壊れにくい自転車を、そしてもしもの時も安心のアフターフォローの出来るお店でご購入をご検討ください。

ちなみに昨年はブリヂストンの在庫が早々に底をつき、なかなか自転車が入荷しないということが起きました。

担当者曰く、今年はそこまでないとは思いますとのことですが、是非お早目のご検討をお願いします。

チラシは年明けにお配りさせていただく予定です。

 

年末年始の休業のお知らせ。

12月29日(日)は所用にて休業。

年末は31日の午前中まで営業しております。

年始は5日までお休みさせていただき、6日(月)から元気に営業いたします。

 

たぶん今年最後の更新になると思います。

今年も一年お世話になりました。来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。